SSブログ

矢口真里の現在は引きこもり

矢口真里は現在、発泡酒を買い込み焼肉とゲームをして引きこもり生活をしているため、激太りしていると報じられた。

(http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6716798.html)


引きこもっていれば当然、太ってもきましょうよ

しかも焼肉って・・・ストレスもたまってるでしょうね

謝罪会見、ていうか謝りたくないらしく、まだ表には出てきたくない、といっているみたい。

でも、そんなこといっているとお仕事無くなるどころか

忘れられてしまうのでわ?

新人アイドルなんていっくらでもでてくるだろうし

さっさと謝っちゃったほうが得策でしょうね。



共通テーマ:日記・雑感

薬物騒動 「27時間テレビ」大混乱

ドラマ「101回目のプロポーズ」をパロディー化したショートドラマ「約1回目のプロポーズ」が「27時間テレビ」で放送されたが、
主題歌に「SAY YES」が使われており、「CHAGE and ASKA」のASKAの薬物疑惑が報じられた直後から
フジ内部は大騒ぎだったと「東スポWeb」が報じた。

(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/170041/)

フジ内部ではそんなことで、大騒ぎだったのとか、実際あきれてしまう。

んなことより、私的には、地震速報すら流さなかったほうが

よっぽど問題だったと思うのだけど・・・




共通テーマ:日記・雑感

ASKA 薬?シャブ?

チャゲアスの飛鳥さんが、薬だかシャブだかで取り上げられているようです。

かなり昔のことを、ひっぱりだされているみたい。

こういうときってホント有名人はかわいそう。

有名税、というほど最近は稼いでもなさそうだし・・・







タグ: ASKA

共通テーマ:日記・雑感

近藤春菜 酒浸り

「ライオンのごきげんよう」でハリセンボンの近藤春菜が、行きつけの店に行っては「テキーラを浴びるように飲んでいる」と明かした。     (gooより・引用)
                          

酒のせいで太ったのかと思いきや、最近飲むようになったばかりなんだって

テキーラなんてつまみ無しでガンガン飲む感じだろうから、逆に痩せそうだけどね~








共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 訳あり!激安品の福袋 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。